当サイトのコンテンツの流用

以下の三点について同意いただけるのであれば、当サイトのファイルを連絡なしで流用して頂いても構いません!

なお「当サイトのファイル」には、materialページ以外のページで用いられているものも含みます。チャチャモ・トルネード以外が作ったファイルは含まれません。例えば、ヘラルドの第二覚醒の画像を流用することは構いません。urotaichi様に作って戴いたバナーの一部を流用することは出来ません。音楽ファイル等も本サイトの著作物ではありませんので、流用できません。

また、「流用」には、いわゆる改造も含まれます。ただし、著しく品位に欠けたり、著作者の名誉、感情を害するおそれのある改造は含まれません。例えば、色を変える、とか、影を描き直すとか、服の部分だけ使う、なんかはもう好きなようにやっちゃってください!!

①「当サイトのファイル」は、ゲームの素材、動画の素材など、コンテンツの一部としてご利用下さい。「当サイトのファイル」がコンテンツそのものになるような使い方はダメですよ!例えば、「アイコンに使う」「素材として再配布する」といった使い方は、私の意図に反します。私の素材を新しいコンテンツの創造の一助にする、という目的が達せられないからです。

②「当サイトのファイル」を利用している旨を、ファイルを利用しているページ等、当該ファイルの特定が比較的容易な場所に記載していただけますでしょうか。トラブルの予防ですね!

③ファイルへの直リンクはやめてくださいね!

ルールは以上の三つになります!その他の細かい解釈は常識の範囲でお願いします!信用してますよ!

バナー

もし当サイトへのリンクを貼られる場合は、クレボヤンス様に作って戴いたこちらのバナーか…

リンク切れ

urotaichi様に作って戴いたこちらのバナーをお使いになるのも一計でございますよ!

リンク切れ
inserted by FC2 system