正男

Go to!  作者  コメント  関連作品 
National Treason チャチャモ  管理人処女作!...と言いたいがそうでない...黒歴史ェ... 
現在、当サイトのメインコンテンツであり、代表作でもある。
ベイルの力を巡って争う愚者達の戦士達の物語。
National Treason 
Slaughter a person   トルネード  ベイルの登場により混乱極まる世界。
その需要を受け台頭した、民衆による治安組織『ダイアン』。
が、次第に腐り始める『ダイアン』に愛想を尽かした一部のメンバーが、
新たに『テロ組織』を発足させ、ダイアンに宣戦布告。
混迷する世界を救う為、二人の少年が今動き出す・・・。
 
Slaughter a person  
  Fourth False Force チャチャモ  管理人二作目。と思いたい。実は三作目...
NT(National Treason)の番外編のようなもので、主人公はディヴ。
NTは正男初心者には難しすぎるのでこちらは難易度を抑えてみる。
まだ自分の腕に自信が無い人はこちらをどうぞー。
 
National Treason
Break out of war トルネード  副管理人が、前サイトで作っていた短編。
本人はコッソリと無かった事にしていたようだったが・・・
管理人権限と兄貴権限により公開決定。 
 
半自動正男 トルネード  半自動正男のコーナー。
成功率は平均二割七分くらい。何処の野球選手の打率だよ・・・。 
 
その他のまさお チャチャモ  たくさんあります うそです いっこしかないです 面倒なので直接別のサイトにとびます ごめんなさい
Masao World Adventure the second様  全ての正男界が一つになり、還元される世界。
彼らは歩み、叫び、嗤い、望み、穿ち、迷い、そして世界を駆けていく...
はい、何故かこんな素晴らしい企画にウチも急遽参戦決定。
National Treason  

小説
Go to!  作者  コメント  関連作品 
ニック&悪男T  尾長様  言葉では表現できないようなカオスな世界((
カオスすぎて、カオスが一周してカオスが半分位に見える位カオスな世界w
ニックは自分に人気が何故無いのかを、他一名と真剣に議論し始めるが・・・? 
National Treason 
ニック&悪男U  尾長様 カオスな世界そのUw
こういう寄贈物を見ていると本当にやる気がわき出てくるです(
Tで悲惨な最期を遂げたニック。何とか復活して、四度目のルーレットを回すが・・・。 
National Treason 
ニック&悪男V  尾長様  安定のカオスな空間そのVw
もはや正常とはなんだったのかを忘れていく事でしょう!
またもや悲惨な最期を遂げてしまったニック。体力的にも限界を通り越していたが、
せめてマシな人が登場する事を願って引き続きルーレットを回すが・・・?
National Treason 

inserted by FC2 system