ストーリー

真治「ふぅ・・・・・・よく寝たなぁ・・・」

勇治「そろそろ行こ・・・って兄さん! へ、部屋が!!」



周囲を見渡すと、


灰になるまで燃やされた食料。



刃物が深く食い込んだ支柱。



蜂の巣のように穴を開けられた砂壁。



肝心のギルギアの姿は血痕を残して消えていた・・・


真治「・・・何なんだよ・・・コレ・・・」

勇治「酷い・・・ でもなんで僕達を襲ってないんだろう」

真治「分からない・・・こんなに酷く荒らされてるのに気付かないとは・・・」



よく見ると、マーズの象徴とされる”鮫”のマークが刻まれたバッジが落ちていた。 ということは・・・




勇治「血痕の様子を見るとまだ新しいようだけど・・・ マーズめ・・・許せない・・・!」

真治「・・・やべ! ダイアンの兵士に待ち伏せされている!」

真治「2組織もの兵士と相手するのはキツイか・・・」

勇治「いや、マーズの兵士は見当たらないようだよ・・・」

真治「そうか・・・何としてでも俺達の仲間を傷つけた奴等をブッ倒すぞ!」



勇治「・・・ねえ、兄さん・・・あの・・・」


真治「行くぞ!!  勇治!!」



勇治「・・・ 参ったなぁ・・・」


inserted by FC2 system