ストーリー

真治「・・・何だ?兵士達の激しい猛攻がなくなってきたぞ」



真治の言うとおり、兵士達の量はさっきと比べて激減。



襲い掛かってくる兵士達も休息を殆どとっていないらしく、既に怪我をしているものも居る。


勇治「これもマーズの仕業なのかな?」

真治「兵士を拘束して聞き出せば何とかなるんじゃないの」

勇治「暴君だ・・・」


~数分後~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真治「尋問は可哀想だということで、無線の通信記録を採ってきた」

勇治「ほう」

勇治「早速再生してみよう」




ピーーーーーーーーガガーーー(効果音


???1「な・・・何なんだアイツは!!」

???2「奴に攻撃が何故命中しない!?」

???3「・・・ダイアンの兵士がこの程度とは・・・拍子抜けだなw」

???1「これでも喰らえ!!(グレネードを4発投げる」





???4「・・・やったか?」

???3「話にならないな・・・w」

???2「む・・・無傷だと!?」

???3「此方からもいかせてもらおう・・・」

???1~30「うわああぁぁぁぁァァァ!!!!!」

???31「く・・・くそッ!!」

???32「おい・・・奴の姿が・・・消えていく!」

???31「くそ・・・ マーズの象徴をもってない所をみると・・・いったい誰なんだ?」




ピーーーーーーーーガガーーー(効果音



真治「・・・・・・・・・だそうだ」

勇治「どういう事なんだろう…」

真治「・・・まあ、いいじゃないか、取り敢えず俺等はウラヌスの接触を試みよう」

勇治「そうだね」


inserted by FC2 system
inserted by FC2 system