" 遺跡に向かいし者(1)

ストーリー

勇治「やったー!! パターン画像が正常になった!!」

真治「・・・」

※詳しくはNO.5の「悪魔の雄叫び」を見てください(

真治「・・・で結局ギルギアは見つかりそうに無いな・・・」

勇治「うん・・・」


真治「・・・つーかさ、何か見えてきたんだけど・・・」


真治が見つけたのは、看板。道案内についての看板の様だが、よく見ると、何かメモが置いてある。


看板
|ーーーーーーーーーーーーーーーー|
|   電磁塔    フロスト遺跡   |
| ←ーーーーーーーーーーーー→ |
|   600m       900m     | 
|                      |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
|先に遺跡に行っときますw   |
|                   |
|                   |
|                   |
|          by ギルギア  |
ーーーーーーーーーーーーーーーー

真&勇「・・・」

真治「アイツ制御室で再会するとか言っといて何してんだァァァァ!!!! 『w』じゃねーだろ!!!」


勇治「何か僕達の行動先読みされてるし!!」


真治「・・・こりゃとんでもない奴と会っちゃったかもしれねえな・・・」

~~~数分後~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


真治「暇だ・・・」

勇治「うん・・・」

真治「副管理人でも呼ぶか・・・」

勇治「それは駄目だァ!!」

真治「へ?」

※詳しくはNO.5の「悪魔の雄叫び」を見(ry

真治「ひょっとしてまたパターン画像変えられるの怖がってんのw?」

勇治「当たり前だよ・・・」

真治「弟よ、よく考えろ。 あのパターン画像ならお前は一際異彩を放った自分へと変わるのだぞ。」

勇治「異彩じゃなくて怪しさの方が相応しいと思う・・・」

真治「何を言うか! お前は覇気等要らないと言ってるようなものだぞ!」

勇治「いや、知らないよそんな事!」

※詳しくはNO.5の「悪魔の(ry

真治「取り敢えず遺跡へ向かう事になるのであった・・・ この後彼等へ待ち受ける運命は・・・!?」

勇治「其処普通ナレーションが言うセリフじゃ・・・」

真治「キニスルナ」

勇治「・・・」

真治「・・・ところで、遺跡のルートの途中に何であんなのが在るんだ?」


真治が指差した先には。






鉄の門。





それも通常の大きさではない。



真治「・・・何でこんな所に在るんだろ・・・」

勇治「(この先は遺跡しか無いのに普通門を建てたりしない・・・よな・・・)」

真治「まあいいや、正面突破するか・・・」
                                               
勇治「たった二人で鉄の門を破壊するのも時間が掛かりそうだし・・・それにあの辺りは伏兵も可能だし・・・」

真治「何でお前がそんな地形に詳しいんだよw」

勇治「何処か別のルートを探すか・・・」







inserted by FC2 system