ストーリー

真治「神器ってもしかしてこれか?」



真治は祭壇に飾られた刀を手に取り、確かめてみると、他の物とは一つ違う事があった。






鞘から刀が抜けないのだ。


真治「・・・何じゃこりゃ・・・ま、いいか。一応持っとくか」

???「おい・・・w ここは餓鬼がウロチョロする所じゃねえぞw」

真治「!! しまった!   ・・・が、運が悪かったな・・・w」

???「!?」

真治「我が神器の属性攻撃を喰らいやがれええぇぇぇ!!!!!」


























シーン






真治「えw」

???「おいwww」

真治「嘘やん・・・」

???「何故関西弁w」

真治「いやいやいや、そんな筈無いでしょっ!!   折角苦労して探した結果が『シーン』だなんて笑えないよ!」

???「俺の名はゼアだ、つい最近ダイアンに入隊した」

真治「無視かよw」

真治「(・・・やはり前回の要領でどうにかするしかないな・・・)」

中間ストーリー1「会議と予定と企みと」参考(

真治「(・・・そういや、ダイアンの奴等は何で俺等がここに来ることを知ってるんだろ・・・)」

inserted by FC2 system