小説 


短篇に関する小説です。

読む必要は無いですが、読んでおくとあのキャラの過去、かつての出来事、キャラの心情が明らかになります。

ネタバレもあるのでご注意を。

・・・つ−か99%ネタバレだよなこれ・・・

タイトル  主人公  時期  コメント 
既に始まっている  シリウス  短篇第一章以前  何と、真治、勇治が登場する以前の頃の出来事を解説!
・・・てゆーか只の更新稼ぎだよなこれ・・・ 
シリウスが大都市ベレックを攻略する際にあった人物は・・・
機密書類(1)  テクノ  c-5以前(?)  うーん、正直文体は短いのであまり見る必要も無さそうだ・・・。
結構国の名前とか人物とか出てくるけどどれもセンスが無い
名前になってしまった・・・ 
機密書類(2)  テクノ  c-5以前(?) 前回の続き。そして、さりげなく登場した新キャラ。
あと、機密書類シリーズは暫く出てこない。・・・と思う。
ところで、気付いている人も居るかもしれないが、
最初から最後まで見ましたか? 
俺等の家系って?  真治&
勇治 
短篇第一章以前 今回は真治と勇治の家系について。 「どーせ単純なんでショー?」 
って言われそうだ・・・
 でも、やたらとややこしく書きすぎて、
自分もよく分からなくなってきた・・・ 結構重要。
新聞の記事(1)  なし
ギルギア 
不明  どっかの新聞の記事。 言っておくとヴァング国の記事。
尚、最初と最後の記事とでは時間の誤差が非常に大きい。
というか最後の記事は重要性ゼロ。ネタ。
 戦争の記事は後々重要。 
機密書類(3) ブラジオ  c-5以降(?) ・・・誰コレ?と思いたくもなるかもしれないけどそこは我慢しましょう。
多分後々に重要になりそうなキャラですよ、はい。
どっかの中ストに関連している。
重要ではないが見ておいたほうがよさげ。
機密書類(4)  ジルガ  短篇第一章以降  機密書類もどき。 現時点で4/7が小説ってどういう事なの・・・ 
これは見ておく価値がある。後々に登場するキャラっぽい人も入っている。
ダイアンのいろは的なものが分かりそう(何
獄中の嘆き  煉輝  短篇第一章以降  獄中での視点。・・・誰コレ?と思いたくもなるかもしれないけどそこは我慢しましょう。(二回目)
これが誰なのかは後に明らかになる・・・か?
兄の行方・・・については頭の奥にでもしまっておきましょう。
仮説  グレナル一部  短篇第一章  とある宴会の図。こんなしんみりとした始まりの飲み会はオラ嫌だ。
通夜じゃないんだから。一人本編で出てきてない奴居るけど気にしな〜い。
すぐでてくる。
                   

BGM:TAM Music Factory inserted by FC2 system